これかライフ

メカに弱い文系のインドア人(インド人デハアリマセン)。デジタル&カオスなこれからの時代を生き抜くため、身辺のIT化と野菜の栽培をはじめることにしました。

こんばんは、デジタル&カオスWorld。

メカに弱いインドア派のこれかです。

身辺のIT化に伴い、PCやスマートフォンを見る時間が少し長くなっています。そのためか目の疲れや肩こりなどが活発になってきています。

身体が弱ってしまったら、いくらIT化が進んでも野菜が育っても、しあわせLifeを感受することができませんし、活き活きと生きていくことはできません!

 

ってわけで、最近ちょっとお休みしていたヨガを久しぶりにちょっとだけやりました。

f:id:nowherelands:20170723022135j:plain

今後サボらずやっていこうと思う。ナマステ。